アスイさん政策「ガンダムエクシア」


管理人からの一言
どうも、asayumeです。
よかったよ、00二期が始まる直前だってのにエクシアが無かったらどうしようかと思ったよ・・・・。
と管理人として一安心です。

さて、追加でガトリングにナイフ、どれだけ近接戦闘大好きなんだよ、刹那キュン
ともあれ、私的な意見になりますが、さすがにビームライフルが横行するご時勢に、ビームピストルって名前負けしますからね ガトリングは正解でしょう。
あと、ナイフはなんでないの?と常々思っておりました。
ビームサーベルでいいじゃん、と思われるかもしれませんが、ナイフはなんか浪漫がある。

ナイフでMSの首を背後から掻っ切るとか、どこのNINJYA漫画?と思うかもしれませんが、なんか見てみたい。

そんな私の要望をニュータイプ的な直感で読み取ってくれたに違いない、アスイさん、ありがとう。
次はスミイレよろしく。












アスイさんの作品は以上です、お手数ですが、ブラウザにてお戻りください。
Ads by TOK2