bonominoさん政策「飛脚ジム」



製作者からの一言

思えば一月に作り始め半年以上間が空きましたこの飛脚ジム。
一発ネタにしても延び過ぎて飽きられているはずですが、気にしても仕方がありません。
本体の加工はほとんどありませんし付属品も最低限です。
笠と箱があればいいかなと。
一部に関して大佐とakさんには大変申し訳なく思っています。お許しください。

塗装はいつも通りに筆でペタペタと。
配色はいつも通りに地味でした。
もう少しなんとかなってもよかったかと思いますが後の祭りです。
加工も荒いですがネタと思ってご勘弁頂ければ幸いです。

そしてこれを見て笑って頂ければ幸いです。(冷笑でも苦笑でも含み笑いでも)

管理人からの一言

どもも、管理人のasayumeです。
一枚目の画像を見た時の心にわきあがるシュールな感情を抑えることができませんでした。

何故に飛脚、何故にジム、と思いましたが、妙に似合いますね・・・・。

どうも、飛脚部分に目が行ってしまいますが、筆塗り技術が第一回三合目と比べて格段に向上しているように思えます。

次は是非とも、「火消しジム」とかお願いしたい。ボールとセットで(笑)








bonominoさんの作品は以上です、お手数ですが、ブラウザにてお戻りください。
Ads by TOK2