ガルマ・Z・ノダさん製作「紅蓮弐式」


管理人からの一言
紅蓮弐式かっこいいですよね〜、どうも、asayumeです。
コードギアス一期の陸戦は本当にカッコイイっす、弾を止め、敵を倒す、気が付けば万能兵器「輻射波動」
そんな紅蓮弐式を投稿していただきました。

やはり最大の特徴は、右手の鉤爪状の「輻射波動」ですね、キットのままだと鉤爪が少々貧弱な印象がありました。
ガルマさんはその鉤爪を太く改修しており、その貧弱な印象は消し飛んでますね。(少々粗さはあると思いますが

左手に装備している日本刀はアストレイのかな・・・・?(すいません、自信がありません。

エリア11、っていうか日本製の機体ですから、やはり鉄の芸術ともよばれる日本刀を持たせたくなりますね。
そして似合いますし♪

あー、紅蓮も作りたいなぁ・・・・・OTL








ガルマ・Z・ノダさんの作品は以上です、お手数ですが、ブラウザにてお戻りください。
Ads by TOK2