happoubijinさん製作「RX-78-2ガンダム」




/td> 管理人から一言

どもも、管理人のasayumeです。
やっぱ、RX-78を見ると落ち着きます。
友人に「ガンダムかっこいいよね〜」、と言っても、「えっ?どのガンダム?」といわれたときの切なさ
分かってます、私もそう問われたらどのガンダムか分かりませんもん・・・・。
でも、ガンダムっていったら、RX-78ですよね、ボクはマツダが100年後くらいにはRX-78を開発していると信じています。
(何故マツダ?と思う人はRX-8」で検索をかけてみるよろし)
さて、happoubijinさんがチョイスしたのはVer.O.Y.Wですね。
ゲーム「機動戦士ガンダム 一年戦争」のディティールを意識したキットですが、
スジ彫りの多さが特徴で、フレームはver1.5を流用しているので、かなり動きます。
機体のバランスも良く、本当に塗装で勝負するキットですが、やはりグラデーションは効きますね。
宇宙世紀モノの重厚感がよく出てると思います。
こうやって作成ページを作りながら、他のモデラーさんの完成品を見るとその機体を自分も作りたくなる。
自重せねば・・・・・








happoubijinさんの作品は以上です、お手数ですが、ブラウザにてお戻りください。
Ads by TOK2