koujiさん製作「1/144 νガンダム &SD νガンダム」


製作者からの一言
HGUCνガンダム

キットのままノーマルです。(いつものごとく。笑)
ただALCLADU CHROMEという輸入塗料?を使用してグラデーション塗装に挑戦。

BB戦士νガンダム

プチ改修点塗装が、やりやすくなるように3〜4点ほど後ハメ加工手の空洞部分にパテ埋め
足(太股)部品を製作し組み込み延長、可動可能に!
スタンドが取り付けられるようにポリキャップ埋め込み頭バルカン砲にシルバービーズ入れ

管理人からの一言
どうも、管理人のasayumeです。
やっぱりみんなνガンダムが好きなんだね。ここまでが挨拶

siriusさん主催のHGUC νガンダムコンペでもそうですが、本当に人によって個性が出ますね。

今回koujiさんのνガンダムを見て、シルバーでのグラデーションも似合うと知りました。
SDの白を使ったグラデーションと比較してもかなり重そうな印象を受けますね。

本当にアメモデの管理人をやって、いろんなモデラーの完成品を見ましたが、本当にどれもこれも勉強になります。
感謝感謝です。















koujiさんの作品は以上です、お手数ですが、ブラウザにてお戻りください。
Ads by TOK2