siriusさん製作「アッガイ」


製作者からの一言
アッガイ 戦闘斥候仕様

アッガイさんに偵察、並びに格闘用モデルが有っても良いのではと勝手に脳内想像
実際どうなるかを考えつつ作成してみました

改修内容
頭部:ダイビングヘッドバット(笑)を行えるよう補強をされていると考えて
   補強をプラ板にて作成
右腕:格闘用と言うことでビーム&弾丸をを弾く素材(そんな物は無い!)を勝手に想像
   二次装甲をプラ板にて作成。
背部:スラスターはメタルバーニアにて大型化&デテールUP。
   熱の廃棄をし易いようにカスタマイズしてあると考え横に廃水ダクトを市販品でデテUP
   各種通信機能を搭載していると言うことで、金属を使ってデテUP
足:こちらも、熱の廃棄を効率よくするために排水ダクトを市販品にてデテUP。
全身:各部分にメタルパイプと筋彫りにて情報量&デテUP
以上、カワ格好いいアッガイさんを目指して作成してみました。
色は・・・(汗)
ガンダムカラーアッガイさんを使っています。
管理人からの一言
どうも、asayumeです。
アッガイってかわいいよね?アッガイって、あれ?このアッガイはかっこいいぞ。

スプリッター迷彩と追加装甲、追加されたスジ彫りでここまで印象が変わるとは思いませんでした。
個人的には腕の追加装甲のディティールがツボで、何かにフィードバックできないか・・・、と考えています。

あと、なにより、ディティール追加のバランスがいいですね。
なんか、いかにも、「強そうで、ありそう」な感じ

見習いたいものです。










siriusさんの作品は以上です、お手数ですが、ブラウザにてお戻りください。
Ads by TOK2