taka1719さん製作「サザビー」


製作者からの一言

「初の”1ヶ月未満”で完成させた機体です。
作成期間が短かった割には、”いろいろとチャレンジ出来たかな”と思っております。
今後の作品に影響を与えてくれそうなサザビーとなりました。
メタリック塗装にしてみたんですが、写真が・・・(^^;)」

カレーレシピ
レッド=シルバー+ブラックの調合でグラデーション→クリアーレッド→クリアー
グレー=ニュートラルグレー+カーキ+フラットブラックを適当に混ぜてグラデーション
ブラック=フラットブラック+ブラウンでグラデ→ミッドナイトブルーでコート
色の割合は適当なので、自分でも2度と作成出来ないカラーとなっております(^^;)

改修らしい改修はほとんどしておりません。
バーニア&動力パイプをメタルパーツに交換。スカート部分のダクト&裏側フィンを別パーツ化。
各所にメタルビーズを追加くらいです・・・。

管理人からの一言
相変わらずイイ色出してるなー、と開口一番
どうも、asayumeです。

グラデーション塗装なら本当にアメモデで突出しているのではないでしょうか。
すくなくてもボクはそう思っております。

バーニアは金属パーツに置換されており、それがいいアクセントになっていると思います。

まぁ、少しだけ意見をさせてもらうなら、少しモノアイが大きいかな?と思うくらいですかね。
(このアタリは個人の印象の差もありますし)

ともあれ、イイ味の重厚感あるサザビーっす、ほれるっす、あー、サザビー作りたい。










taka1719さんの作品は以上です、お手数ですが、ブラウザにてお戻りください。
Ads by TOK2