ホサイトさん製作「ソードフラッグ)&「ヤキンドゥーエ戦役」


製作者からの一言
タイトル ヤキンドゥーエ戦役

作品のほうですが、初改修しました。
・ももの部分を上に2,4mm延長
・すねを横に2,4mm延長
・各所にプラ板3mmでモールド追加
あとはまぁいろいろと頑張ってます。
ディオラマは製作時間3時間ですw
おもにジャンクを芯材にして紙粘土を盛って岩っぽくしてます。
使用キット
・HGバスター
・ジャンクパーツの皆さん(ジムコマンドなど)

作品名 ソードフラッグ

気づいたらヒロシが乗ってそうな機体になってしまいましたが、そういうわけじゃありません。
ソード類はアスイさんからの救援物資です。
アスイさんこのたびは本当にありがとうございました。
あと右翼の46のデカールは、46=白=ホワイト っていう俺のパーソナルナンバーみたいなもんですw


管理人からの一言
白いフラッグもいいかも・・・・・
なんて思ったasayumeです。心が真っ黒な私はいつも黒基調のカラーリングばかり心に浮かびます・・・。
まちがいなく病気ですね。

さて、まず、ソードフラッグから
画像を見終えてから、思ったのですが、MS形態と飛行形態で印象がガラッと変わるのに驚きました。
白を基調としたMS形態、飛行形態では、各部に配色された赤が中心に見えるようになってて
変形前後で、カラーの印象が変わるってのはおもしろい試みだな、と感心しました。

どうも、武装が貧弱な感があるフラッグ(っていうか00の敵全般)、ドデカイ剣を持たせる発想も面白いと思います。

あと、46のマークは説明を呼んで、納得しました。

次にヤキンドゥーエ戦役について、
ジムコマンドどこ?と思いましたが、あの足ですね、納得しました(笑

土台の荒れ方など、かなりいい感じだと思います

が!あの左下のビームだけよくわからない・・・・・OTL






ホワイトさんの作品は以上です、お手数ですが、ブラウザにてお戻りください。
Ads by TOK2