闇月琉維さん製作「真武者頑駄無」


製作者からの一言
キットの改良点は肩の袖パーツと顔パーツの後ハメ加工
一部の繋ぎ目消し程度です。

色は 白         ガイアカラー    ホワイト
黒         ガイアカラー    セミグロスブラック
赤         フィニッシャーズ  ルミレッド
灰色部・フレーム ガイアカラー    ガンメタル
金部        フィニッシャーズ  赤金
バルカン・フレーム  ガイアカラー    ブライトシルバー サブカメラ    ガンダムマーカー ガンダムメタブルー+上記ブライトシルバー
武器茶部    下地: ガイアカラー ブライトシルバー
 
         表面: ガイアカラー クリアーブラック75%+クリアーレッド15%+クリアーイエロー10%
スミ入れ     タミヤカラー     ガンメタル(エナメル)
となっています。


管理人からの一言
90年代初期のカードダスの雄「ドラゴンボール」、それと双璧を成していたのが、「SDガンダム」
武者ガンダムや騎士ガンダム、コマンドガンダム、そりゃぁ本当にいろいろあったんですよ。

それが時代を超え、デザイン新たにMGになったわけですから、当時を知る人間としては本当に感慨深いっす。
そんな、カトキハジメデザイン「真武者頑駄無」。

素体はガンダムver.O.Y.Wですが、外装の殆どが新規パーツで武装も豊富
作り応え満点の傑作キットですね。

それゆえに、改造の余地がなく、丁寧に作ることが前提になってしまいますが、キットで再現されていない、塗りわけを
再現し、スミイレ、デカール、トップコートを吹けば、カッコイイ完成品ができるのは嬉しい限りです。

闇月琉維さんは、丁寧に、全ての工作を行い、武者頑駄無を完成させました。
基本的な工作を丁寧にやればこその、完成度でしょう。

ともあれ、カトキデザインはいろいろ大変なので、とりあえず、完成おつかれさまです。










闇月琉維さんの作品は以上です、お手数ですが、ブラウザにてお戻りください。
Ads by TOK2