Zハナモリさん製作「騎士ギャン」


製作者からの一言
今回のテーマは「騎士ギャン」(苦笑)

貴族・騎士っぽく見せるために、カラーは暗めに揃えてみました。
でも、手袋は白!
と思ったので、手は白く塗ってあります。

スカートをプラ板とパテで長めに延長して
裾部分に革に柄を書いたものを貼ってみました。
内側に革を貼ったので、ある意味チラ見せです(笑)
革に面相筆で、柄を入れたのですが殆ど見えません(苦笑)

ソードの持ち手部分が寂しかったので、フェンシングの剣をイメージしてカバー(?)をつけました。
騎士と言えば…「薔薇?」という事で、胸のジオンマークの近くとソードカバーに薔薇を付けてみました。

モノアイは、中にあると目立たなかったので
穴をあけて、ビーズをはめ込みました。

キシリア様からの贈り物、なのにキシリア様にこんな趣味あったのかな?
などど思いながら作成してみました。

やりすぎ感は、否めませんが
私の中ではなかなか面白く出来たので、よかったかな?
と思っています。
よろしくお願いします。

管理人からの一言
どうも、asayumeです。 ギャンってなんでこんなに応用の効くMSなのか・・・・ ○ェイと言うモデラーは「紳士ギャン」を作っていたし、その応えは北宋の壷に隠されているでしょう。

さて、ともあれ、Zハナモリさんの騎士ギャンです。
シックにまとめられたカラーリングと左胸とサーベルに添えられた薔薇がアクセントになっています。

スカート延長の荒さは少し気になりましたが、工作技術は前回と比べ格段に向上したのではないでしょうか。

今後に期待がもてますね。










Zハナモリさんの作品は以上です、お手数ですが、ブラウザにてお戻りください。
Ads by TOK2