アルター WORKING!! 山田 葵

自分の好きな作品がアニメになり、認知度が上がり、フィギュアが発売される
基本的に天邪鬼な気質、売れたら興味をなくすような傾向にある私でも
本当に人に薦めたい作品が評価されるのは嬉しいものです
別に作者でも関係者でもないんですけども
WORKING!!もアニメ第二期が終了しイベントも3回開催されるほどになりまして
非常に嬉しい限り
プライズ品ばかりだったフィギュアも順調?にアルターから発売
先輩や伊波さんではなく、山田からのラインナップというのが実にアルターらしくていいですね




ワグナリアの居候、トラブルメイカーである山田らしく
接客に行くのにもヒヤヒヤさせるポージング


顔はアニメ寄りというかなんというか
原作では常にツリ目というか半目気味ですが
アニメでは可愛らしく描かれている山田ですが
この山田は可愛らしすぎてウザさが足りない



前髪パッツンでセミロングな黒髪
この辺の再現度は抜群


右手に持ったトレーの上の惨状


グラスの水は溢れ掛け、おしぼりも解けて落ちる寸前
山田というキャラクターを的確に表してますね


メニューもちゃんと持っていないためかズレてますし


そのメニューが非常に細かい作りになっていて


飛び出しているサイドメニューの冊子はちゃんと文字が読めるレベル


まぁ山田ですから
といっても伊波さんよりはあるんですけどね



トレーを持った右手とメニューを外した左腕



ワグナリアの制服って普通にありそうで
実際には普通過ぎて逆に無いんだろうな




研修バッチが光る腰回り
これを外したら山田じゃなくなります



二期の第二話で惜しげも無く晒していた絶対領域



トラブルのもととなる足元


台座はイメージカラー?でワグナリアのマークにロゴが印刷
しかも立体的仕様



パーツの差し替えで髪の毛をアップにした状態も再現
アニメでこの髪型になったことあったっけ?
記憶にないのだが、誰か教えて



個人的にこちらの髪型のほうが好き



白いです、山田
別に色気を売ってる作品ではないしね




先輩は発売されましたが、今後も伊波さんや八千代さん
出来ればアルタイルから男性陣も発売してほしいんですけどねぇ
佐藤さんと相馬さんは女性からも支持を得てますし
でも、フィギュアにするにあたってのポージングが難しそうですけどね
基本コック服だし、地味だしな






Ads by TOK2