アルター もっとToLOVEる-とらぶる- モモ・ベリア・デビルーク

ToLOVEる作品のフィギュアはグッスマの金色の闇以来かな?
原作漫画は読んでないし、アニメも結局見てもいない
あるのは同人誌の知識のみ
という状況でもなんとなくどういう作品なのかは判るし
今回のモモというキャラクターがどういう思考を持っているかはどことなく理解しているつもり
なんで買ったんだと言われれば
ソフマップの予約表数合わせ
木曜日の予約の日、5枚で1000ポイントの5枚目候補だっただけ




右手にデダイヤルを持ち、何やらいたずらでも思いついたような
計画実行に関する思索を練っているような
元気な出で立ち、を装っているように感じるのは
余計な知識しか知らないからなのかもしれない


非常に可愛らしく
ωなネコくちがキュート




ツインテールほど纏めているわけでもなく
くせっ毛を誤魔化すような、アホ毛2本装備


肩が開いている衣装だといいうのに
せっかくの胸元がポージングのお陰でさっぱり見えない



右手に持っているデダイヤルに関する知識が無い


普通の携帯電話ではないということは判る


取り外し可能です
ボタンとか液晶とか折りたたみ機構のモールドとか細かい作り



左手人差し指をアゴにちょこんと添える仕草は可愛いね



この衣装は私服なんだよね
第三王女だっていうのに大胆な




こういう蝙蝠傘っぽいスカートに名称はあるんですか



尻尾が弱点っていうのはドラゴンボールからの伝統?



これはきっと私だけだと思うのですが



こういう縞々のニーハイソックスを見ると
Nitro+の最凶広報ジョイまっくすを思い出します


台座はシンプルですね
すべてローマ字でもっとToLOVEるって書かれると見慣れないから変だな



残念ながらドロワーズ装備
これもジョイさんを思い起こす一因な気がする




フィギュアの質そのものは良い、非常に
ただ、思い入れが皆無に等しいってだけです
同人誌を買う程度にはあるが、原作は読まないのはこの作品ぐらいじゃないかな







Ads by TOK2