アルター WORKING!! 種島 ぽぷら

山田に続いて種島先輩も無事に発売
伸びましたけどね!発売予定が
やったね!



公式設定はないんですが、小鳥遊くんの身長が170ちょっとで
その小鳥遊くんの肩ぐらいまでしか身長がないと考えると
140cmは無いと思われる先輩
1/8サイズですがかなり小さめな印象


先輩はかわいいなぁ〜
と頭を撫でたくなる気持ちがわかります



アニメ版の証であるポニーテールから伸びるアホ毛



先輩の半分はポニーテルで出来ているのではなかろうか



もう半分はおっぱいですね!



元気の良いアピールでありながらも
子供っぽさの演出をしているいっぱいに伸ばされた右腕



しかし左手はしっかりと仕事をこなす出来た大人な女性



トレーの上は山田のようなことはなく
すげー美味しそう



ワグナリアの制服って(ry




当然ですが研修バッチはありません



先輩も山田もまだ幼さの残る感じよね
造形的に



背伸びをして少しでも大きく見せようと頑張っている足


台座はイメージカラー?でワグナリアのマークにロゴが印刷
しかも立体的仕様



先輩も山田同様
色気を出したモノを穿いてたら、それはそれで困りますけどね




山田には交換用の髪型パーツが付属していたのに
なんで佐藤さんにストレス発散で色々な髪型にされる先輩にはないのか
あれか、佐藤さんが発売された暁には交換用頭部パーツが付属するとかか?(ないでしょうね







Ads by TOK2