グッドスマイルカンパニー キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン

ボカロシリーズと銘打ってミクが出てから10ヶ月ぐらいですか
リンとレンが同時発売で出ました
キャラクターの説明とか要らないはずですので
というか、リアルで時間無いのでサラッと行きます



ショルダーキーボードを構えて屈んだ
非常に撮影しにくいポージング
しかし、あの右手は弾いた後のようにも見えるのだが
キーボードは胸の辺りにあるって言う


こんな可愛い子が男の子な筈が無い
とまではいかないものの
非常に可愛らしい
とっしっし〜たのおっとっこっのっこ〜♪
と言った顔


イケイケな前髪とヘッドセット



屈んだ上半身を一周
セーラー服の襟が躍動感を与えます


爪は黄色く
袖?はテッカテカ


右手で支えるはキーボード


そのキーボードが
なかなかに作りこまれていてGOOD



快活な子らしいショートパンツ
もテッカテカ
ミクと色違いで実はパターンが逆なベルト



レッグウォーマー?には
Electric Voice Systemの文字


台座はいたってシンプルに



最後は勿論、リンやミクと共に
並べること前提なポージングと台座ですからね
ミクはPVキャラからの立体化とかされるほどの人気
このボーカロイド人気はいつまで続くんでしょうかね

パンヤのボカロ衣装全部買ったヤツが言う台詞じゃないね







Ads by TOK2