グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか

グッスマまどマギシリーズ第4弾
この作品の中で白い悪魔の次に語るべくの多い子と思われる
さやかちゃんです
全然残念じゃないよ





他の3人同様にキービジュアルからの立体化なので
どう見ても
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |   /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

にしか見えないです


お顔は大変良く似ております




ショートカットなので特に語るべくもなく



まどか以外はなにげに皆さん魔法少女衣装は結構露出多いよね
さやかちゃんの脇をぺろぺろしたいとか言うと思ったか



ブーーン



ブーンな腕
袖が二重というか、肘までと二の腕で分かれてるなんて初めて知った



シワなのか、浮いた肋骨表現なのかが良い
それとドラクエの女戦士よろしくビキニアーマー的な胸当てに
フリルを付けて少女らしさをアピール
全体的に可愛らしさのある衣装



マント付きなのってさやかちゃんだけ




おへそのソウルジェムにピタっと張り付いたフリルのスカートが大変エロティック



スカートがアシンメトリーで斜めにカットされているので
右側の太ももの露出が大胆



足元は設定上5cm分高くなるブーツ


台座は共通の円形状のモノにさやかちゃんのイメージカラーであるクリアーブルー



手首の差し替えで剣を持った状態にすることができます
横幅がとんでもないことにもなります



手に持っている感じと



交換した手の形を見ると
この剣、トリガーついてたんだね
これも初めて知った



剣は当然取り外せます
刀身が忍者刀のようで柄は西洋風


白いですね




あとは杏子ぼ発売を待つばかりですね
劇場版の公開は10月
見に行くかは未定








Ads by TOK2