2004年6月19日
当初二人でエロゲレビューサイトとして干将・莫耶(仮)スタート

二人で共同作業
エロゲ関係からタイトル
という条件下で脳内辞書フル回転させるまでも無く
Fateのアーチャーが使用している夫婦剣の名前を
本当に仮名で取り合えず付ける

双方共にゲームに裂く時間
レビューを書き上げる時間が取れなくなり
向こうのPCのHDDがクラッシュしたのかなんだったのか
更新不可能な状況となり
約一年でHP一時凍結

いつ再開できたのか
私のHDDもクラッシュしてデータ残ってないので詳しくは覚えてないのですが
思い出せる範囲で書くと

2006年には私一人だけで日記の更新はしていたようで
その年の5月から玩具レビューをスタート
HP容量の関係でFC2に移転
名前が若干変わる→干将・莫耶(fc2)

2007年3月
日記とレビュー更新を時代の流れに合わせて?
ブログへ移行
現在の形が作られる

2007年9月4日
レビュー用HPが削除される
HPのみTOK2へ移転

2009年6月14日現在
レビュー数208個

序に当サイトのレビューについて
画像は別に転載しようが保存しようが構いません
そんな面白い画像取ってるつもりも
絵になるようなもの撮ってるつもりも無いですから

レビューは本来の批評という意味合いよりも
商品紹介を意識してやってます、一応
なので
非常に詰らない唯の画像列挙
成るべく画像は小さく見やすいように
当初使ってたモニターの関係上
1024×768サイズで作成しています









Ads by TOK2