マックスファクトリー けいおん! 中野梓

劇場版けいおん!のDVDorBD発売決定
ということで、入院中に発売されて以降放置していた
マックスファクトリーのけいおん!シリーズを開けた
この辺りからは退院後になるんだけど
最後、トリを飾るのはあずにゃん





番外編「冬の日」で純ちゃんから預かったネコと暇そうに戯れているあずにゃん
劇中ではこんなにくつろいではいないんですがね


気の抜けた表情が日常であることを意識させますね



束ねた髪もいいですが
平沢家でのお泊まり会の時の下ろした状態でも立体化されませんかねぇ



無造作に流れるツインテール


片腕を枕に、もう片方を投げ出して



指の力の抜けた造形って逆に難しそうです


左手に持った猫じゃらし


勝手にあずにゃん2号と名付けられたネコ



パーカーというには裾が長い気もするヨコシマの服



無防備な格好



ニーハイソックスはこの長さのものを指します
太ももまであるのは膝よりも上という意味のオーバーニーソックスです


あずにゃんの形に凹んだクッション


台座はあずにゃんだけ寝姿ということもあって
本物の絨毯のような立毛素材
触ると本当に気持ちのよいフサフサ感があります



クッションパーツがなくても自立可能で転がすことも



なので、裏面というか



体の正面側も普通に見れます


これはスパッツなんだよね




個々のキャラクター性を表した商品になっていて
五人全員並べるには向かないですが
気に入ったキャラのものだけ買うには丁度良いですね
その分、サブキャラが出る期待は薄いですけどね








Ads by TOK2