マックスファクトリー けいおん! 秋山澪

劇場版けいおん!のDVDorBD発売決定
ということで、入院中に発売されて以降放置していた
マックスファクトリーのけいおん!シリーズを開けた
続いては奇しくもアルターの学園祭ver.と被った澪です



アルターの学園祭ver.よりも更に恥ずかし度合いを増して
完全にベースを抱えて顔を隠しています


眉毛も見事にハの字で口元はほ見えず




こんな可愛らしいヘッドドレスに黒髪なびかせて


ドレスも黒くてまっくろくr(ry
首元の赤いリボンが映えるデザインの衣装だったのね


抱えられたエリザベス



造形も塗装も素晴らしいんだけど撮りにくい


こんな風に抱きかかえられたいなぁ




このスカートのフリルの具合も絶妙で




結構下から煽ってもなかなか見えない



バックショットがいいよね〜



そういえば、クルクル回ってるベースから出てるコードは
針金入りでそれなりに自由に曲げられるんですけど
結局は自重で落ちてきます


台座はイメージカラーに担当楽器とロゴプリント入り


しましま!




個々のキャラクター性を表した商品になっていて
五人全員並べるには向かないですが
気に入ったキャラのものだけ買うには丁度良いですね
その分、サブキャラが出る期待は薄いですけどね








Ads by TOK2