マックスファクトリー けいおん! 琴吹紬

劇場版けいおん!のDVDorBD発売決定
ということで、入院中に発売されて以降放置していた
マックスファクトリーのけいおん!シリーズを開けた
この辺りからは退院後になるんだけど
第4弾はムギちゃんですね




さわちゃんが作ったであろうウェイトレスの衣装で
颯爽とものすごい量の料理を運ぶムギちゃん
妄想でもこんなシーンあったかなぁと頭を悩ませております


柔らかそうな雰囲気まで立体化されているんじゃないだろうか
眉毛は取り外せませんでした




広がる甘栗色の髪の毛



右腕でむにゅぅと潰されたおっぱい!


この右腕で15Kg以上ものキーボードを持ち上げるんだから


このぐらいのティーセットとパフェはお手の物でしょうね


外したりするとこんな風になってます


左腕に乗っているサラダとステーキがとても美味しそう


指三本で支えているのはオムライス


ケチャップでけいおん!と




このスカートのフリルも




非常に素晴らしい



白は膨張色だからかムチムチ度合いが強調されて
物凄くいいね



足元はシンプル


台座はイメージカラーに担当楽器とロゴプリント入り


こっちもイメージカラー




個々のキャラクター性を表した商品になっていて
五人全員並べるには向かないですが
気に入ったキャラのものだけ買うには丁度良いですね
その分、サブキャラが出る期待は薄いですけどね








Ads by TOK2