マックスファクトリー けいおん! 平沢唯

劇場版けいおん!のDVDorBD発売決定
ということで、入院中に発売されて以降放置していた
マックスファクトリーのけいおん!シリーズを開けた
続いてはギミックで唯一のお色気担当?な唯です




クリスマス会の時に披露したサンタ衣装での立体化です
左右が逆なんだけどな


いっえーい!




サンタ帽子はネトゲの装備品でよく使いましたね


セクシーな肩口から中が見えてしまってますが
それは後ほど


かなりのダボつき感に白いフワフワした部分も今ひとつですが
仕方ないところ



ピースサインなのか指さしてるのがどっちつかずな角度



完全に竹割り構造が見えてますが
背中側のシワ造形とか見所ですよ



健康的な女子高生のふともも!



健康的な女子高生のナマ足!


台座はイメージカラーに担当楽器とロゴプリント入り


脱がせ方
まず帽子と首を外し


左肩後ろのダボを外す


袖の下側を分割線で割って


袖だけを外す


両サイドにある分割線から


前後に割って


首を通して外せば完了



見事にスク水姿になります
あの時に気になっていたサンタ服のなかはこうだったのか!
というわけでもなく、サプライズ的に用意されたものでしょう
流石に下着姿というのは無理でしょうし




改めて、いつもイヌっぽいと感じる唯の髪の毛


これだけ色が濃い紺色ってことは
あずまんが大王のキムリンが好きな濡れている方の水着なのではなかろうかっ!



サンタ服を着る関係上、浮いてしまっている右手



左腕も改めて



テカテカツヤツヤのスク水




水抜き構造のある旧スクを持っているとは
さわちゃんの時代のものと考えればよろしいのか




個々のキャラクター性を表した商品になっていて
五人全員並べるには向かないですが
気に入ったキャラのものだけ買うには丁度良いですね
その分、サブキャラが出る期待は薄いですけどね








Ads by TOK2