メガハウス エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイド リベリオン 脱ぎ脱ぎシギィ 美迫の白ver.

今日は父の日ってことで
今日は乳の日ってことで
クローゼットにあるおっぱいなフィギュアないかと探していたら
おあつらえ向きなモノを発見
おっぱいだけではなかったんですけどね




タイトル通り、着替え途中の異端審問官シギィ
肌色率8割は超えている


非常に艶っぽい表情
流し目に吸い込まれそう



脱ぐ時、一番初めに取りそうな修道服のベールは付けたまま
記号は残してある、ということですね


物干しのように使われている武器である聖炎の槌鉾
一応神聖なものじゃないの?名前に聖なるって字が入ってるんだし


掛けられた修道服


台座も聖炎の槌鉾の模様が




今日は乳の日ですから、普段より多めに撮りました
明らかに浮いちゃってますけども



胸の谷間にぶら下がっているのは口に咥えたニーハイソックスです
咥える必要性は下に行けばわかります


掴んでいるようで掴んでいない両の手
惜しいけど、雰囲気作りには上々




メガハウス製にしてはガーター模様の作りが粗いですね
腰回りのむちむち度は素晴しいものがあります



ふともものむっちり具合と素足とニーソックス


この両方の質感の違いを楽しめる
とてもスバラシイッ!


途中から使ってませんでしたが
他のシリーズと同様の台座が付属
本体、武器共に専用台座があるので使うことはほぼ無いでしょう




何かしらきっかけがないと
ちょいと前のものって開けずに放置してしまいますからね
入院中とかに溜まってる、まだ開けていないもの
特にギミック付きで撮影が面倒くさいものが多くしまったままですので
暇を見つけては開けられればいいなぁ
ゲーム買ったりして結局開けないんだけどね

一応、続きがあったりなかったり






Ads by TOK2