はじめに

みなさんのダイエットをする理由を教えてください。ダイエットするには本当にいろいろなきっかけがあると思います。

いろんな人のダイエットをがんばった理由を聞くとなんだか嬉しくなりませんか!!??ダイエット頑張ろう!って自分も思いませんか?

ある人は、子供を産んだ後、運動不足と暴飲暴食で12キロも太ってしまったため。

また、ある人は・・久しぶりに会った友達に、 太りすぎて気がつかなかったのをきかっけに、ダイエットを決意しました。

また、ある人は・・出産で5キロも増えてしまったので。

また、ある人は・・連休で旅行に行って、 3キロも太ってしまったため。

また、ある人は・・海外留学で、6キロ体重が増えてしまった。

また、ある人は・・ 子育てが終わってひと段落し、 気がついたら、15キロも太っていた。

また、ある人は・・子供の卒業式に着る洋服を 選びに行ったら、自分に合うサイズの服がなかった。

また、ある人は・・1年で5キロも太ってしまった。 ダイエットしようとジムに通ったが、続かなかった。

また、ある人は・・1年で12キロも体重が増えてしまった。

また、ある人は・・妊娠・出産で13キロも太ってしまった。

また、ある人は・・5〜6年で、15キロも太ってしまったため。

また、ある人は・・2人目を出産するとき15キロも増えてしまった。

また、ある人は・・友達の結婚式でいチャイナドレスをオーダーした後、 少し腰周りがきついことに気がついた。

また、ある人は・・部活をやめたあと、80キロまで体重が増えてしまったため。

また、ある人は・・人目を出産するとき15kg超の体重増加。

うーん、やっぱり出産を機に太ってしまって、大幅にダイエットしなくっちゃ!っていう方が多いみたいですね。

私もダイエットがんばろうって思えます!!

世の中のダイエットニュースです!!

私のおすすめダイエット食品紹介

ダイエットニュース

ダイエット食品に違法添加物、メーカーに厳罰

国家衛生部は5日、ダイエット保健食品に違法な添加物が含まれていたとして、メーカーに対し厳しい調査と処分を行うよう、各地方の衛生行政部門に指示した。具体的には商品の回収公告を出させた上で、衛生許可証を取り消す。ってニュースがやっていました・・・怖い!!

最近中国食品、中国産のものが随分問題が多発していますね、しかも、よくダイエット食品って、中国茶で死んでしまったとかありませんでしたっけ?ダイエット茶で私は今中国のものを飲んでいるのですが、とっても安全なのもなので、いいですよ。

全てが全て中国のダイエット食品がそうだとは限りませんが、ダイエット茶の過去のニュースなども含めて、、ちょっと怖いですね。。

まじめにダイエット食品を売っている中国の会社がかわいそうですね。。

7月10日の「納豆の日」

今年の納豆というと、やっぱり「あるある・・」捏造事件ですよね。あれは相当ひどいなぁ。私は本当にああいうの反対しますよ。。ダメダメ!!

テレビや雑誌、各種イベントなどで納豆の普及に一役買う「納豆クイーン」には今年、タレントの真鍋かをりさんを選んだらいしいですね。

毎日納豆を食べるという真鍋さんに「ねばり強い人気をさらに後押ししてほしい」(連合会の笹沼隆史会長)。 だって(笑)。うまいな、会長!

日記

急に休んだ人が出たみたいで、お店から急な連絡がきました。ダイエットと美容とダイエット食品の関係の学習の最中だったところですが、一時中断です。しばらく仕事をして帰宅してから再度学習をはじめます。ちょっとプランが狂ってしまいました。たまにはトラブルもあるでしょう。
なせだか計画通りになりません。今日は若干調子が悪いみたいです。もうすぐ家事の時間なのでダイエットと美容とダイエット食品の関係の勉強はこれくらいで終わらせようと思います。同じ勉強を公開している人のブログを眺めていると私はまだ甘いなあと思いますが、じっくりとやっていきたいと思います。
さてさて、中途半端に残っている作業をいくつか整理しておこうと思います。おやすみ前にストレッチすると疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日も今日以上にダイエットと美容とダイエット食品の関係の勉強に張り切っていこうと思います。

ダイエット食品紹介 口コミサイト

お役立ちリンク集

Update:2007/07/19

Page Top

Ads by TOK2