07/02/02
 
ミニモトマガヅン

ミニモトマガヅンの別館です。ここでは、動画をアップしていきたいと思います。

N   O
20
撮影日
平成19年1月28日
撮影者
NANAちゃん^^

天  候

曇り
場  所
錫山オフロードランド
カ メ ラ
Canon iVIS HV10
備考欄
ひそかにこっそりアップです!
    第一回RICE祭での模擬レース!
  これは、一回目のレースの模様です。
  てか、ほとんど私しか映ってないです。
   
  あまり、どーでもいい人は見ないほうが
  いいです。私の走りに酔います・・・
   
    撮影してくれたNANAちゃん
    ありがとう^^/

時  間

2分55秒
 

N   O
19
撮影日
平成19年1月28日
撮影者
てるてる

天  候

曇り
場  所
錫山オフロードランド
カ メ ラ
Canon iVIS HV10
備考欄
久々の更新です!ヽ(´ー`)ノ
    第一回RICE祭での模擬レース!
  模擬レースは、3回行いましたが、
  2回目のレースの模様です。
   
   
   
   
     
     

時  間

5分10秒
 

N   O
18
撮影日
平成18年12月10日
撮影者
てるてる

天  候

晴れ
場  所
HSR
カ メ ラ
Canon iVIS HV10
備考欄
番外編です。
    今回初めてお会いする事が出来た、
  fire970さんです。^^
  ミニモトでは、ありませんが・・・
  来週のレースがんばってくださいね。
   
   
   
     
     

時  間

1分17秒
 

N   O
17
撮影日
平成18年12月10日
撮影者
てるてる

天  候

晴れ
場  所
HSR
カ メ ラ
Canon iVIS HV10
備考欄
福留祭の、主役!福留善秀選手
    走りです。ふざけながら走ってますが・・・
  それでも速いです。("▽"*)
  (当たり前ですが・・・)
   
  50cc以外のミニモトの走り、しかも
  福留善秀選手の走りを、生で見る事が
  出来てとても良かったです。^^
     
     

時  間

6分7秒
 

     
     
N   O
16
撮影日
平成18年11月12日
撮影者
てるてる

天  候

晴れ
場  所
ホビー
カ メ ラ
Canon iVIS HV10
備考欄
私がレース場に到着してからチェッカー
    までの様子のビデオです。ホントは編集
  してアップする予定でしたが、そのまま
  アップしました。
   
  やっぱり手振れが、ひどいです。
  アル中?今度からお酒飲んで
  撮影してみようかな・・・
     
    2Mの動画のみアップです。

時  間

28分16秒
 

N   O
15
撮影日
平成18年11月12日
撮影者
`(^▼^)´↑ アクマ達の親分

天  候

晴れ
場  所
ホビー
カ メ ラ
Canon iVIS HV10
備考欄
ひそかにアップしました。
    誰が乗っているかは、分かりませんが・・・
  ジャンプは飛べてないし、バイクは寝て
  ないし、アクセルは開けてない・・・・・・・
  最後には、こけるし。
  誰だろ、この人(・∀・)
   
   
     
     

時  間

29秒
 

N   O
14
撮影日
平成18年11月12日
撮影者
てるてる

天  候

晴れ
場  所
ホビー
カ メ ラ
Canon iVIS HV10
備考欄
ラストのリレーでの、たんきさんの
    走りを、ずーっとカメラで追っかけました。
  本番のレースのほうも、ありますが。
  とりあえず、これが編集が楽だったので・・・
  ↑コメント
  同じじゃねーかーヽ(`0(○☆ オウッ
  って言わないでね・・・あはは
   
     
     

時  間

1分12秒
 

N   O
13
撮影日
平成18年11月12日
撮影者
てるてる

天  候

晴れ
場  所
ホビー
カ メ ラ
Canon iVIS HV10
備考欄
ラストのリレーでの、Takashi君の
    走りを、ずーっとカメラで追っかけました。
  本番のレースのほうも、ありますが。
  とりあえず、これが編集が楽だったので・・・
   
  あと、しつこいようですが・・・
  ぶれてます。俺のせいじゃないです。
  子悪魔1号が、横でズボン握ってて・・・
    ^^;
     

時  間

5分22秒
 

N   O
12
撮影日
平成18年11月04日
撮影者
おばさん

天  候

晴れ
場  所
錫山オフロードランド
カ メ ラ
Canon iVIS HV10
備考欄
この日初めて、ここのコースに来た
    大学生2組(KX85、CRF50ノーマル)
  と、てるてる(CRF50改)です。
  KX85の子は、まだモトクロスを始めた
  ばかり、CRF50の子はハンドルすら
  交換していない、ノーマル車です。
  結果は、私の勝利^^v
  当たり前だろって言わないでね(はーと)
    でも、抜くシーンは写っていません。^^;
     

時  間

2分35秒
 

N   O
11
撮影日
平成18年11月03日
撮影者
てるてる

天  候

晴れ
場  所
オートポリス
カ メ ラ
Canon iVIS HV10
備考欄
友達の「たらき」君の走りです。
    バイクは黄色いドカの748R?
  めちゃくちゃ撮影しにくかったです。
  いつまでたっても、手振れは無く
  なりません。(#゚Д゚)
   
  いつものあんまり観ると気分が悪く
  なるかもです。撮影していても気分悪く
    なったくらいなので・・・Σ(´D`;の)
     

時  間

1分24秒
 

↓過去の動画はこちらから↓

 

Ads by TOK2