リンク 



おすすめHP  お友達HP  趣味のHP


おすすめHP


メール友達・チャット友達を探すならこちら! 絶対にオススメです!
女性でも安心して純粋にお友達を作れる唯一のサイトです




趣味のリンク

PIZZICATO FIVE
私の大好きな「PIZZICATO FIVE」のHPです。
プロフィールやシングル・アルバムの曲紹介があります
みんなもピチカートファンになりましょう(笑)



ウルトラマンガイアのスーツアクター「清水一哉さん」のファンサイト、MEGさんのHPです。
私は清水一哉さんのファンなのです!!(笑)



仮面ライダークウガのファンサイト、kaoruさんのHPです。
仮面ライダーアギトのお部屋もあります(笑)
ショートストーリーも充実していて、とても楽しめます!



仮面ライダークウガのファン・シマリスさんのHPです!


ウルトラマンガイアにでてくる「ウルトラマンアグル」のファン、イッシーさんのHPです。
トップのイラストがとてもきれいですよ〜!



ウルトラマンガイアにでてくる「ウルトラマンアグル」のファン、シーボウズさんのHPです。
アグルの中は大好きな清水さんなので、ここは要チェックです(笑)



ウルトラマンガイアに出演されて、ガイアのスーツアクターとして活躍されていた
権藤俊輔さんのFan、さくらんさんのHPです。


ウルトラマンガイアつながりでお友達になった三月うさぎさんのHPです。
特撮の部屋・陰陽師の部屋があります!


私の大好きな漫画家「道原かつみ」さんのHPです!
今されてるお仕事や、新刊の予定など情報盛りだくさんです



私の大好きなイラストレーター「末弥純」さんFANのHPです!
トレカ交換が目的のHPですが、末弥さん情報がたくさんあるので
おすすめです!



私の大好きな作家・菊地秀行さんの人気シリーズのファンサイトです。
メフィスト・せつらくんに会いたい人はこちらへどうぞ!
ゲームとかもあって楽しめます。






お友達のリンク



私の学生時代からの親友tamaちゃんのHPです。
彼女の日記はとても楽しくて読みごたえがあります(笑)
こちらのチャットは私専用の独り言部屋になっているとか、いないとか( ̄∇ ̄;)



国語の先生をしている私の叔父のHPです!
広島弁辞典とかあって楽しめますよ〜〜!



ママさん友達のSAIさんのHPです。
子供さんの4コママンガとかイラストとかがあって楽しいですよ〜〜!



ママさん友達の佐倉さんのHPです。とても綺麗なイラストがたくさんです


幽魔界人のまささんのHPです。あおいはここのチャットへよく顔を出します(笑)


チャット友達のせれちぃさんのHPです。

コーちゃんの人生数え唄
ギタリストでチャット友達のちょっちさんのHPです。 ちょっちさん作曲の曲も聴けま〜す!


チャット友達の桜牙さんのHPです。
お絵かきBBSとかゲームとかありますよ!



犬好きのチャット友達、ろんちゃんのHPです。
犬のアイコンが付けられる掲示板とかあって、かわいいです!



チャット友達のseezarさんのHPです。

ぷうやんのHP
チャット友達のぷうやんさんのHPです。
写真がたくさんあって、見ごたえがあります!



同じHNが縁で(少し読み方違いますけど(笑))お友達になった水輝葵さんのHPです。


私のメール友達、伽羊さんのHPです。
とても綺麗なHPでイラストなんかもあります!
行ってビックリ(笑)








Ads by TOK2