世界のおもしろ・珍品グッズのネット販売

この世の中、ホント!色々な小物雑貨がありますよネ、おもわず吹き出してしましそうなもの・超かっこいいもの・懐かしいもの・便利なもの、レアなも等などのそんな中から私が特にお気に入りのものを集めてみました。   
My favorite goods

       *当ページ掲載の商品は、日本製でないものも多く有ります。傷付き・在庫切れ等の商品も有りますのでリンク先のお店の詳細を
        よく確認し注文をお願いします。

                         珍品市場TOPへ      おもしろ小物雑貨 1・
Category
 
  インテリア
    おもしろ 小物雑貨-1
    おもしろ 小物雑貨-2
    おもしろ 小物雑貨-3
    おもしろ 小物雑貨-4
    サインボード-1 
    サインボード-2
  喫煙具
    おもしろ ライター-1
    おもしろ ライター-2
    Zipoo ライター
    灰皿
 
シューティングダストバスケットボール アイアン かぶとむし。いまにも動き出しそうなリアルなオーナメント。とても精巧に仕上がっている一品です。

インテリアチェアーイースねシリーズ-ガイコツ・・・恐い 見れば何の形かすぐにわかるでしょ?でも実は立派なインテリアチェアーなんですよ〜!!
  1,575円 3,600円 7,650円
ブラックライトで光るからムード満点!ムーディー・ダーツボード
文具ステーショナリー:パソコン周辺グッズ【おもしろUSBファンクロック】USBファンクロック
原木めがねスタンド棚つき
 7,800円 3,150円 14,800円
クッロシングライト貯金箱踏み切りの信号機をモチーフにしたライトです。
信号機のようにランダムに点滅します。しかも上段の部のライトの部分が貯金箱です
アーリーアメリカンなガソリンスタンド!アメリカ映画でよく見かける給油機がなんと!CD、DVDラックになっちゃいました!!
アイアン キリギリスいまにも動き出しそうなリアルなオーナメント。
とても精巧に仕上がっている一品です

 2,780円 15,800円 3,000円
ドラキュラ バブリングフィギュア
ゆかいなバブリングフイギュアのモンスターズが首を振る不気味さ。
台座も丁寧に作られています。

 
刻々と迫る爆発へのカウントダウンが、キミの朝を迎える。さあ早く正解の線を抜かないと爆発音が鳴り響くぞっ!配線は赤・青・黄色の3色だ。どの線を抜けば止まるかは毎日変わるから、油断できないぞ!この緊張感が眠気を覚ましてくれるぞ
画期的おもしろ三脚!足が自由自在に動くので、どこにでもしっかり安定させることができます。
1,628円 2,980円 4,980
超画期的な目覚まし時計「フライングアラームクロック」。時間になったらけたたましい音とともにプロペラが発射!部屋の中を飛び回る!元の位置にもどさないとアラームが止まらない(泣)。スヌーズ機能付きで2度寝も防止。どうあがいても、起きるしかないんです
 
多数のピンを利用して物の形を再現します。貴方の顔や手などを押し付けてみて下さい。何度でもやり直せるので面白いですよ。ピンはメタル製です。
LサイズとMサイズがあります。

商品説明:壁や天井に投影して見られるプロジェクション機能付。
 5,229円 4,095円 3,150円
いくら注いでもグラスが溢れない不思義な錯覚を楽しめます。ジョッキーに水を注ぎ電源を入れると、ジョッキーの中の水がポンプで吸い上げられ、チューブの外側を流れ落ちまたジョッキーに注いでいるように見えるのです。使用する水は紅茶などの少し色の付いたものを使い、水溶性の洗剤を2〜3滴入れておけばビールのように見えます。 
安らぎのひととき・・・
本当の女性をモデルにし原型からおこしたものなので
女性の美しいラインはそのままリアルに表現された枕なのす!
もちろん大きさは等身大。
ただのウッド製のクリップと思いきや、よーく見て下さいこのサイズを!なんと20cmもある超巨大なクリップなんです!普通の文房具もこれだけデカクなるとユニークなオブジェに変身!
 4,095円 6,800円 7,350円
置くだけであなたの部屋がイースター島や南極に!?そこのおもしろいアナタ!部屋に置いてみてください。ティッシュ&ダストボックスなのにこの存在感。このリアルさ。なんと高さは73cm!ティッシュを使用したら下のゴミ入れにポイ!いつもお部屋をキレイ&楽しくできますよ。
・・・サイボーグ??
貯金箱です。。こんなのお部屋にあったら、癒されますよね(ないない)
よく見ると、ちょっと半笑いだし。笑えるインテリア貯金箱として、あなたのお部屋にどうですか?友達へのプレゼントにも面白いかも。

のあほネタ登場!すっごく熟睡できるおっぱい型の枕です。柔らかいのですが、ただ単に柔らかいだけではなく、んんーなんと説明すれば良いのか、これで寝ると頭が谷間の中に沈みこむような・・・・
13,440円 3,129円 2,940円
                       珍品市場TOPへ      おもしろ小物雑貨 1・
Ads by TOK2