◆西が丘の暮らし
趣味、育児、教育、食、住…。
毎日をイキイキ暮らすために。
こんにちは、西が丘コミュニティネットワーク。
愛称、ニコネットです。

この町で今年生まれた赤ちゃんから、
この町でず〜っと暮らしている
おじいちゃん、おばぁちゃんまで。

お料理が得意な人から、人付き合いが苦手な人まで。
ダイエット中のおじさんから、失恋中の女子高生まで。

この町には、本当に色々な人たちが暮らしています。



その一人ひとりが、少しでも知り合うことができれば、
そして、
この町で新しい何かが発見できたら、
いつもとは違う、楽しい毎日が始まる気がします。

知り合うとは、その人のことを思い始めること。
喜びはもちろん、
辛さや苦しさも分かち合えることだと思います。

この町に住む一人でも多くの人が、
この町のことを、そして
ここに住む人たちのことを
もっともっと好きになって欲しい、


そんな願いを込めて発信しています。

◆西が丘の人
この町に住む、働く、学ぶ人。
毎日なにを思っているのかな。

◆西が丘の物語
プライベートな話から、昔話、
未来話、突撃ドキュメントまで。
◆西が丘の話題
町を歩いて見つけたコネタ話、
ニコッとしたりホッとしたり。
facebook..............twitter mail link
◎このサイトの企画編集管理は、この町で育ちこの町に住む
数人のメンバーが行っています。
情報のご提供はもちろん、ご要望ご質問などありましたら上記
のアドレスまで、お気軽にメールしてください。

◆以下は、広告スペースです。広告主、募集しています。お問い合わせは、上記のメールアドレスまで◆

Nishigaoka Community Network
for Happy & Joyful Days since 2009.5.1
wada-kun@cb3.so-net.ne.jp

Ads by TOK2